SmokenD

http://smokeandmirrorsblog.com/

イメクラのフリープレイで失敗しないために気を付けること

2018-07-20

イメクラのフリープレイはとても人気があります。指名すると好きな女の子を選ぶことができますが、フリープレイでは指名をすることができませんが、それ以外に様々なメリットがあります。しかしそれだけでは失敗してしまう可能性があるので、注意点もしっかり理解するようにしてください。

お試し感覚で利用できる

イメクラを利用するときは2種類の方法があります。それは女の子を指名するかフリープレイをするかです。それぞれの入店方法でメリットがありますので、それぞれの入店方法のメリットを理解するようにしてください。初めてイメクラを利用したいと思っている人はフリープレイで入店してみることをおすすめします。

なぜならばお試しという意味で自分が利用してみたいと思っているお店がどのような感じなのかを判断することができるメリットがあります。指名して失敗してしまったら損をした気分になってしまいます。多くの人が楽しんでイメクラを利用したいと思っています。

そうなるためにもまずはフリープレイでお店の特徴や女の子のレベル、さらにはサービスの質を判断することができます。そこで満足することができたら、再度指名をしてそのお店を利用すれば良いのです。利用したことが無いお店を自分の感情で選んでしまうと失敗してしまうこともあるので、そうならないためにもまずはお試し感覚でフリープレイを楽しんでみましょう。

指名料金を払わなくて良い

フリープレイは指名料金を支払わなくても良いメリットがあります。基本的にイメクラでは自分好みの女の子を指名すると指名料金が発生します。指名料金を支払ってでもお気に入りの女の子とイメクラのプレイを満喫したいと思っています。

それは好きな女の子とプレイすることができるからこそ支払う料金ということを理解しなければいけません。しかし初めて利用するイメクラのお店で女の子の写真だけを見て判断できない場合は、無理に指名をすると失敗してしまう可能性があります。

指名とフリープレイの使い分けを理解しておくことをおすすめします。特に初めて利用するお店がどのようなサービスを提供しているかを判断できない場合や、好みの女の子かどうか写真だけで判断できない場合は、無理をせずにフリープレイで楽しむための選択をすることも考えてみましょう。

そうすることで損をしたという気持ちにならなくて済みますし、余計な出費を抑えることができます。一度フリープレイで利用してみて満足することができたら、また利用するときに好みの女の子を指名してみることをおすすめします。

好みの女の子が相手をしてくれない

フリープレイは様々なメリットがありますが、反対に注意点も理解して利用しなければいけません。

どのイメクラのお店でも注意したいポイントが、自分の好みの女の子が相手をしてくれるとは限らないことです。指名料金が発生しないメリットはありますが、反対に可愛くない女の子が相手をしてしまう可能性は十分考えられます。

そうならないためにも自分自身がフリープレイのことを理解して、リスクがあることを考えながら、可能な限り失敗しないためのリスク回避をしていかなければいけません。イメクラのフリープレイで失敗しないためには、情報収集をすることが求められます。

今の時代はネットをフルに活用して、自分が利用してみたいと思っているお店の情報を得ることができます。特に使えるのが情報が掲載されているサイトや、実際に利用したことがある人の口コミ情報をチェックすることも重要になってきます。

情報サイトでどのようなお店かを理解して、さらに実際に利用したことがある人の口コミを見て最終判断をするようにしてください。ここまでやって納得できれば、イメクラのフリープレイでも損をしない可能性が高まります。

損をした気分になる可能性がある

イメクラのフリープレイは指名料金を払わなくても良いことが一番のメリットになります。

そのためにあえて指名をしないでフリーで遊んでいる人も多いです。指名をしなくてもしっかり自分好みの女の子が相手をしてくれたら問題はありません。

しかしフリープレイの恐ろしいところは、万が一相手をしてくれる女の子が自分好みでなければ損をした気分になってしまいます。フリープレイはメリットも多いですが、満足できない時間を過ごしてしまう可能性が十分あることを理解してください。

そうしなければ、1つでも満足できないことがあれば、その時間は無駄だったと感じてしまう可能性があります。特に初めて利用する人は失敗しないように注意しなければいけません。エッチなお店で遊んでいる経験が豊富な人こそ、フリープレイの注意点を十分に理解しながら、初めて利用するイメクラのお店の選択をするようにしてください。

フリープレイが悪いというわけではありません。フリーでもお店選びをしっかり行い、可能な限り気持ちよくなれる女の子がたくさん在籍しているお店を選ぶようにしてください。

「イメクラで人気の秘書プレイの魅力を知ろう」

フリープレイで失敗しないために

イメクラのフリープレイは様々なメリットがあります。この利点を十分に理解すれば最小限の予算でイメクラプレイを思い存分楽しむことができます。しかし指名できない分自分好みの女の子が相手をしてくれない可能性が十分考えられます。

そのハズレを引いてしまうとせっかくお金を払ってイメクラのプレイをしたいと思っても、納得できる時間を過ごすことができません。そして何よりも気持ちよくなることができないのもフリープレイの欠点になってしまう可能性があります。

フリープレイはリスクがあるということを十分に理解しながら、利用してみたいと思っているお店の情報収集をしっかりやりましょう。女の子を指名しないでフリープレイをするならば少なからずリスクがあるということを考えて、ネットで提供されている情報サイトや口コミサイトを利用しながら、自分が満足することができるお店選びをすることで、自分自身でリスクを回避することができるようになります。

適当に店を選んでフリープレイを選ぶと失敗してしまう可能性があることを理解しておきましょう。

イメクラのフリープレイのメリットと注意点とは

特に指名料金を支払うのがもったいないくらい予算が限られている人におすすめなのがフリープレイです。指名にはない様々なメリットがあることを知っていれば、心配することなくフリーでも楽しい時間を過ごすことができるようになります。